いつも弊社のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

多くの経営者様にファクタリングを知って頂く為に

日本において、融資や出資という資金調達は誰もが知っている最もポピュラーな資金調達方法です。他にも助成金や補助金、クラウドファンディングや弊社の本業でもあるファクタリングといった資金調達方法がございます。しかし、海外では当たり前になっている資金調達方法の「ファクタリング」は、日本ではまだまだ認知度が低いのが現実です。

私達がファクタリングで中小企業を支援し続ける事の根底にある理由

「誰かが手を貸せば
必ず守れる未来がある
その誰かに私達はなりたい」

今の時代を生きる子供達に明るい未来を迎えてもらう為にも、中小企業企業の発展は必要不可欠な問題であり、強いては国益(国を豊かにし、他国に負けない経済力の維持)にも繋がるとの考えの元、今日に至るまでファクタリングによる中小企業資金調達支援を続けて参りました。

日本一のファクタリング会社を目指して

日本においてファクタリングは、ネガティブなイメージをお持ちの経営者様も少なからずいらっしゃる為、弊社では「安心で信頼出来る日本一のファクタリング会社」を目指し、今日まで会社をブランディングして参りました。

この度、「借入れにならない資金調達方法」であるファクタリングを、資金調達手段として多くの経営者に知って頂くきっかけとして、株式会社トップ・マネジメントのオフィシャルプロモーションビデオ(PV)をYouTubeへ公開させて頂きました。

まだファクタリングをご存知ない経営者様も、既にファクタリングを知っていて安心して利用出来るファクタリング会社をお探しの経営者様も、是非弊社のプロモーションビデオをご覧頂き、ファクタリングでの資金調達を検討するきっかけになってもらえれば幸いです。

安心と信頼とスピードのファクタリング会社

株式会社トップ・マネジメントでは資金調達をご検討していらっしゃる全ての経営者様へ安心と信頼と共に、売掛金をスピーディーにファクタリングし、事業資金としてお届け致します。

弊社では、これからも変わらぬ想いで中小企業様が未来へ向けて羽ばたけるようファクタリングやコンサルティングを通じて資金調達支援させて頂きますので、お力になれる事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。

皆さまからのお問い合わせを社員一同心よりお待ちしております。

尚、YouTubeに関しましても、随時更新していく予定でありますので、是非チャンネル登録して頂けますと幸いです。

チャンネル名は「ファクタリングのトップマネジメント」になります。

本日も弊社ブログを最後までご覧頂き、誠に有難う御座いました。

代表取締役 大野兼司