ご契約までの流れ
最短即日での事業資金調達が可能なファクタリングですが、ご用意いただく必要書類などが全て揃っていることでスムーズな契約締結へと繋がります。 ファクタリング契約締結までの5つのステップについてご説明いたしますのでご参照ください。
オンラインファクタリングはこちらから →![ご契約までの流れ](https://top-management.co.jp/wp-content/themes/story_tcd041_child/images/pic_flow_main.png)
![お申し込み](https://top-management.co.jp/wp-content/themes/story_tcd041_child/images/pic_flow01.png)
お申し込み
ファクタリング無料電話相談窓口(0120-362-005)
FAX・お申し込みフォームから
お申し込みください
営業時間 9:00 ~ 19:30
(メールは24時間対応可能)
![STEP01](https://top-management.co.jp/wp-content/themes/story_tcd041_child/images/ico_flow01.png)
![審査](https://top-management.co.jp/wp-content/themes/story_tcd041_child/images/pic_flow02.png)
審査
貴社の売掛先企業様の調査等を
させて頂きます(最短30分)
![STEP02](https://top-management.co.jp/wp-content/themes/story_tcd041_child/images/ico_flow02.png)
![ご面談](https://top-management.co.jp/wp-content/themes/story_tcd041_child/images/pic_flow03.png)
ご面談
必要書類をご用意頂き
簡単なヒアリングをさせて頂きます
所要時間:目安として30 分、
当社にて面談します
(出張することも可能です)
![STEP03](https://top-management.co.jp/wp-content/themes/story_tcd041_child/images/ico_flow03.png)
![ご契約](https://top-management.co.jp/wp-content/themes/story_tcd041_child/images/pic_flow04.png)
ご契約
契約時には法人印鑑証明と
会社実印が必要になります
※契約内容によっては、
代表者実印が必要になります
(出張することも可能です)
![STEP04](https://top-management.co.jp/wp-content/themes/story_tcd041_child/images/ico_flow04.png)
![弊社買い取り分のお支払い実行](https://top-management.co.jp/wp-content/themes/story_tcd041_child/images/pic_flow05.png)
弊社買い取り分の
お支払い実行
貴社のご指定口座にご送金致します。
ご希望により、現金をデリバリー致します
![STEP05](https://top-management.co.jp/wp-content/themes/story_tcd041_child/images/ico_flow05.png)