契約までの流れ

株式会社トップ・マネジメント | 契約までの流れ

契約までの流れ

最短即日での事業資金調達が可能なファクタリングですが、ご用意いただく必要書類などが全て揃っていることでスムーズな契約締結へと繋がります。 ファクタリング契約締結までの5つのステップについてご説明いたしますのでご参照ください。

STEP.1

お申し込み

ファクタリング無料電話相談窓口(0120362005)
FAX・お申し込みフォームからお申し込みください
営業時間 9:00~19:30、メールは24時間対応可能

契約の流れ | お申し込み

STEP.2

審査

貴社の売掛先企業様の調査等をさせて頂きます(最短30分)

契約の流れ | お申し込み

STEP.3

ご面談

必要書類をご用意頂き簡単なヒアリングをさせて頂きます
所要時間:目安として30分、当社にて面談します
(出張することも可能です)

契約の流れ | お申し込み

STEP.3

ご契約

契約時には法人印鑑証明と会社実印が必要になります
※契約内容によっては、代表者実印が必要になります
(出張することも可能です)

契約の流れ | お申し込み

STEP.3

弊社買い取り分のお支払い実行

貴社のご指定口座にご送金致します ご希望により、現金をデリバリー致します

契約の流れ | お申し込み