拝啓 寒冷の候、貴社ますますご繁栄のことと心からお喜び申し上げます。
平素は一方ならぬご厚情を賜り、厚く感謝いたしております。

さて、この度弊社のオフィシャルHPをより多くの経営者様に分かり易くお伝えする為にコンテンツメニューをリニューアル致しました。

ファクタリングでの資金調達をご検討されている経営者様の為に、自社にとって最適なサービスを選択出来るよう取りそろえた豊富な『ファクタリングサービスメニュー』や、様々な経営者様の資金繰りに至った経緯からファクタリングを利用した解決方法まで詳しく記載している『業種別ファクタリング導入事例』活字を読むのが苦手の方や動画でファクタリングのイメージを知りたい方へご用意させて頂いた『ファクタリング動画サービス』実際に行なったファクタリングでの資金調達体験談やファクタリング に関する知識など、経営に役立つ最新情報を更新している『ブログ(体験談・知識)』をご覧頂き、是非皆様の資金調達に弊社ファクタリングサービスをご活用頂ければ幸いです。

株式会社トップ・マネジメント広報担当者

トップ・マネジメント広報担当 長岡 未来

 

本年も変わらぬご支援ご厚誼を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
末筆ながら、貴社の一層のご繁栄を心より祈念いたします

敬具