拝啓 向暑の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。

さて、日本国内における新型コロナウイルス感染症の影響で、多くの企業が従来の働き方を見直すきっかけになった事とお察し致します。
ファクタリング及びコンサルティング事業を手掛ける弊社におきましても、社会の一員として緊急事態宣言発令後の感染拡大防止に努める責務と事業活動を両立させる為、資金調達を希望される経営者様とリモートで契約する事が可能な『オンライン完結型ファクタリング』を導入致しました。

従来はご来店頂くか出張でのご面談を行う事で、お客様に対するきめ細やかなサービスを行ってきましたが、今後はリモート面談で従来通りのきめ細やかなサービスに加えオンライン上でのご契約も可能となりました。
ご契約に関しましても「DocuSign」という電子サイン契約でファクタリング契約が行なえるようになった事で、従来行っていた郵送契約の手間や時間なども、より簡略化でき既存のお客様からは「簡単で早くて使いやすい」といった声を既に頂いております。

金融機関での融資実行に時間がかかってしまっている経営者様や金融機関が当てにならずご自身で資金調達先をご検討中の個人事業主様やフリーランス様、
是非この機会に弊社の『オンライン完結型ファクタリング』(←クリック頂くと弊社オンライン完結型ファクタリングページをご覧いただけます。)を利用してみて下さい。

末筆ながら貴社の一層のご発展を社員一同お祈り申し上げます。 敬具