拝啓 早春の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。

さて、この度コロナウイルス感染症の影響を受け世界経済が大打撃を受ける中、我が国におきましても真に深刻な事態となって参りました。

政府は「新型コロナウイルス感染症特別貸付」として中小零細企業を支援するため1兆6000億円規模の金融措置を講じておりますが、経済への影響が国内全域に及んでいる事から信用保証協会、日本政策金融公庫などの窓口へ全国の中小零細企業30000社以上から緊急支援融資の申込みが殺到しています。

新型コロナウイルス終息の目途がどの位かかるのか未知数な部分もある事に加え、「緊急支援融資がいつ下りるのか」、「緊急支援融資を断られた場合の資金繰りの不安」から、弊社におきましても連日中小零細企業様からのお問い合わせが後を絶ちません。

以上の経緯から、弊社では営業スタッフを増員しファクタリング可能な売掛債権をお持ちの経営者様であれば可能な限り迅速な対応を行い、中小零細企業様及び個人事業主様、フリーランス様の資金繰りに対応していく方針を決定致しました。

さらに、「一人でも多くの経営者様のお役に立ちたい」との思いから

この度、年間40万人以上が利用する日本最大級の資金調達サイトである「資金調達BANK」へ加盟店登録致しました。

資金調達BANKではファクタリングという資金調達方法に限らず、ノンバンク系融資や不動産担保融資、リースバックなどの資金繰り方法から利用したい優良加盟業者を選べる仕組みになっております。

今後の資金繰りについてご検討されている経営者様は是非この機会に『資金調達BANK』ご覧になってみては如何でしょうか?

弊社紹介ページは以下画像をクリックしご覧頂けます。

資金調達BANK弊社紹介ページ

「資金調達BANK」弊社紹介ページ

末筆ながら、未曾有の国難を乗り切り、貴社の一層のご繁栄を心より祈念いたします。

敬具