本日も弊社ブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

売掛金高価買取キャンペーンについて

先日、ニュースにて配信させて頂きました『売掛金高価買取キャンペーン』の件で、とても有難い事に午前中から数多くのお問合せを頂いております。

東証一部上場企業とお取引のある経営者様、先日から今月28日15時までの4日間限定で、売掛金額面の97,5%~99,0%で売掛金を資金化させて頂いております。

2社間ファクタリングをご希望の経営者様も特別価格にて売掛金を高価買取させて頂きますので是非お問合せ下さい。(詳しくは弊社HPの最新ニュースをご覧下さい)

非常にお得なキャンペーンとなっておりますので是非この機会に(株)トップ・マネジメントのファクタリングを一度利用してみて下さい。

他のファクタリング会社様の手数料の相場を知っていらっしゃる経営者様なら、違いをご理解頂けると思います。

さて今週も、沢山の経営者様より事業資金に関するご相談、ファクタリングに関するご面談予約を頂いており、月末までに数多くのご契約予定も頂戴しております。

遠方から弊社まで足を運んで下さる経営者様も多くいらっしゃいますので、ご契約やご面談の合間に息抜き出来る飲食店をご紹介させて頂きたいと思います。

神田周辺の美味しい飲食店

香川 一福 神田店

会社の同僚が発見したお店で、本場香川県の讃岐うどんが味わえます。

個人的に『釜玉バターうどん』か『カレーうどん』がお勧めです。

お昼時に行くと非常に混雑しているので、12時前か14時以降が比較的入りやすいと思います。

写真は、カレーうどんにゲソ天トッピングです。お時間があれば是非足を運んでみて下さい。

住所:東京都千代田区内神田1-18-11 東京ロイヤルプラザ102

連絡先:03-5577-3644

香川一福神田店のカレーうどん

香川『一福』神田店のカレーうどん

お多幸 神田店

こんな時期におでん…と思われるかもしれませんが、個人的にとても好きなおでん屋です。

営業時間は平日の昼10:50~13:50(13:30L.O.)夜16:30~23:00(22:20L.O.)で営業しており、売掛金を資金化したご契約後に一杯飲みながらおでんを食べお帰りになられる経営者様もいらっしゃいます。

お誘い頂ければいつでもついていきますので宜しくお願い致します。

所在地:東京都中央区日本橋室町4-3-11 共同ビル 1F

連絡先:03-3242-0753

お多幸神田店のおでん

お多幸神田店のおでん

モーメント 神田南口店

ウィスキー好きには堪らない、お洒落なウィスキーBARです。

場所は、弊社と同じテナントビル1Fに入っておりますので、ご契約後やご面談後にハイボールで一杯してからお帰りになってみては如何でしょうか?

営業時間:平日17:00~23:30。同じテナントビルに入っておりますが、弊社の名前を伝えても安くならないと思いますので、ご遠慮お願い申し上げます。笑

所在地:東京都千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル 1F

連絡先:03-6206-8223

美味しいウィスキーが飲めるモーメント神田南口店

美味しいウィスキーが味わえるモーメント神田南口店

今月も月末まで残すところ僅かになって参りました。

月末の資金繰りの事など検討されていらっしゃる経営者様、最短即日で売掛金を資金化する事が可能なので、何かお力になれる事がございましたら尽力させて頂きますので何なりとお申し付けください。

本日も、弊社ブログにお付き合いくださり有難うございました。

ファクタリング会社トップマネジメントのブログをご覧頂きありがとうございました