拝啓 盛夏の候、貴社におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。

この度、2021年5月21日よりリリースさせて頂いた『見積書・受注書・発注書ファクタリング』に関するお問い合わせ件数が累計10,000件を突破した事をお知らせ致します。
2021年はコロナ禍の影響で停滞気味であった経済も、2022年に入り活性化の兆しが見えて参りました。経済の活性化に伴い、資金調達のご相談も急増しております。

現在、弊社の受注書ファクタリングをご利用頂いた企業様の業種別ランキングを発表致します。

1位 製造業

2位 システム開発系のIT業

3位 建設業

やはり、受注段階から資金調達できる為、入金までのサイトが長い業種の経営者様からのご依頼が圧倒的に多い印象です。

通常の2社間ファクタリングに比べると入金までのサイトが長い為、多少手数料が割高に感じるかもしれませんが、「毎月継続的に2社間ファクタリングを利用するケースよりも、中長期的なスポット資金として受注書ファクタリングを利用したおかげでファクタリング手数料のトータルコストがかなり下がった」というお声を方々から頂き、非常に嬉しく思っております。

『見積書・受注書・発注書ファクタリング』は、請求書を発行する前段階における受注書や発注書や見積書を事業資金として早期資金化し利用出来る画期的なサービスとなりますので、まだ請求書での2社間ファクタリングしか利用した事がない法人企業経営者様がいらっしゃいましたら是非お気軽にお問い合わせ下さい。他社ファクタリングからのお乗り換えも大歓迎です。
(※本サービスのご利用対象:会社設立より半年以上経過している月商500万円以上の法人企業様となります)

見積書・受注書・発注書ファクタリングのサービスサイトはこちらをクリック下さい

見積書・受注書・発注書ファクタリングのサービスサイトはこちらをクリック下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具