おはようございます。

本日も弊社ブログをご覧下さり誠にありがとうございます。

ユーチューブの『ファクタリングのトップマネジメント』チャンネルで動画を更新致しました

ファクタリング会社というと、少し怪しい会社が多いというイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないかと思います。そのようなマイナスなイメージを払拭する為、弊社のHPに元警察官僚でもあり元内閣総理大臣秘書官もお務めになられた「小野次郎先生」をお迎えし、会社紹介ページに掲載しております。加えてYouTube動画に「顔の見えるファクタリング会社 トップ・マネジメントspecial movie」というタイトルで

  1. スタッフの顔
  2. お客様とのファクタリング契約シーン

などを新たに更新しアップ致しましたので、ご覧頂ければ、安心して弊社のファクタリングを利用して頂けるのではないかと思います。

最近、新規のお申込みの中で、他社からのファクタリング乗り換えに関しての電話やメールでのご相談を沢山頂戴致します。少しでもご自身の会社の売掛金を高く売却したい経営者様は、是非一度無料のお見積もりをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ファクタリング以外の事業資金に関するコンサルティングも無料でご相談も承りますので、皆様からのお問い合わせスタッフ一同お待ちしております。

本日も弊社のブログをご覧頂きありがとうございました。

ファクタリング会社トップマネジメントのブログをご覧頂きありがとうございました