いつも弊社のブログをご愛読頂き、ありがとうございます。

春になり天気の良い日が続いて何よりですが、花粉症の方には堪らない季節でございます。

運送業や建設業など、車での営業が多い方々も多いと思いますが花粉予防をしっかりして営業活動頑張ってください。

会社経営に役立つ情報サイトファクタリング総研を開設しました

さて本日は、弊社にて会社経営者の皆様のお役に立てる情報源を発信する為の自社運営Webメディア「ファクタリング総研」を開設致しましたのでご報告いたします。

内容といたしましては、ファクタリングについての知識を広めて頂く事はもちろん、融資や助成金及び補助金といったファクタリング以外での資金調達の手段、税金に関する疑問、起業後のアドバイスなどを様々なカテゴリーに分け詳しくご説明させて頂き、会社を経営されていく上でのヒントになって頂ければ幸いと思っております。

ファクタリング総研で経営に関する様々な情報を取得してもらい
実際にお会いした際に気になる情報を具現化する事が目的

ネット上には様々なメディアがございますが、読んでいて「なるほど!」と思っても、その先のアドバイスまではメディアなのでしてくれません。

そこで、餅は餅屋ではありませんが、弊社がメディアを立ち上げる事によりメディアで気になった情報も詳しくアドバイスさせて頂けるようになる為、よりスムーズに資金調達も行っていけるのではないかと考えております。

読んで頂いた情報と連動して、弊社にファクタリングをお申込み頂きましたお客様には、メディアではお伝えしきれない資金調達に関するテクニックやアドバイスも長年に渡り培ってきたコンサルティングを組み込みながら、的確にご説明させて頂きます。

弊社をご利用して頂いているお客様はもとより、弊社とまだ縁を持っていらっしゃらない方々にとっても、会社を経営していく上で必ず役に立つ情報を積極的に配信していきたいと考えておりますので是非ともブックマークして頂き有効利用して頂きたく思います。

【ファクタリング総研】
https://top-management.co.jp/soken/

経営者の皆様のお役に立てますよう充実したコンテンツを増やせるよう頑張って参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。