数あるファクタリング会社の中から弊社を選んでくださった
経営者様の資金繰りを全力で支える事が私共の考える至誠

弊社では今日に至るまで、お客様により良いサービスを提供する為には、『人材育成に注力なくして会社の拡充なし』という理念のもと、幅広い知識を養い、かつ人間味のある成熟したプロの営業マンの育成に注力してまいりました。

その甲斐あってか、これだけ同業他社が増えたにも関わらず、弊社を選んで頂いた経営者様達からは毎月リピートして頂き、更にはお知り合いの会社を弊社にご紹介頂けたり出来るまでになりました。

誠に有難いことであると同時に、弊社を選んで頂いたお客様への感謝なくして弊社の未来はないという事を忘れずに全社員の心に刻んで『至誠』を尽くして参ります。

今後はこれまで以上に誰もが共感出来る健全で質の高いサービスを提供し続ける為に、更なる人材育成に注力し、社内全体で決めたスローガン『至誠』を掲げ、常に業界をリードする存在でありたいと考えております。

ファクタリングをもっと多くの経営者様に利用して頂く為に

その為には、ファクタリング 業界の健全化を見据えた関係省庁との取り組みや新法・法改正に準拠したサービスの改善など、新たな挑戦をしていく事こそ弊社の責務と自負しており、これからも私たちは、創業期の艱難辛苦を忘れることなく、より良いサービスの提供を実現し、中小零細企業の経営者の皆様の抱える資金調達の悩みを、社員一同『至誠』を尽くし、迅速に解決へと導けるよう尽力して参ります。

ファクタリングが難しい場合は別の代替え案を考え
弊社を選んで下さった全ての経営者様に笑顔でお帰り頂く事

弊社を選んで頂き、ご足労下さるすべての経営者の皆様に対し、満足頂けるような ファクタリング を提供させて頂くのはもちろんの事ですが、万が一、ご成約に至らなかった場合に、「 ファクタリング審査 が通りませんでした。さようなら。」ではなく、10年に渡り培ってきたコンサルティングのノウハウを最大限に発揮し、多角的な目でお客様に最適な資金調達方法をご提案させて頂く事こそが、数ある ファクタリング業者 の中から弊社を選んで頂いたお客様に対する『至誠』と考えております。

以上の考えの元、お客様の視点となって一緒に資金繰りを考えてゆく為、他社の面談より多少お時間を頂く事もあるかもしれませんが、「貴社を選んで良かった」と最後は笑顔でお帰り頂けるよう、社員一同至誠を尽くしご対応させて頂く事をお約束致します。

お客様に最適な資金調達方法をご提案させて頂く弊社の営業マン達

今後とも変わらぬご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社トップ・マネジメント

代表取締役 大野兼司