契約までの流れ

ファクタリング契約締結までの5つのステップ

最短即日での事業資金調達が可能なファクタリングですが、ご用意いただく必要書類などが全て揃っていることでスムーズな契約締結へと繋がります。
ファクタリング契約締結までの5つのステップについてご説明いたしますのでご参照ください。

(1)ファクタリング無料電話相談窓口(0120362005)・FAX・お申し込みフォームからのお申し込み

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(2)審査(貴社の売掛先企業様の調査等をさせて頂きます)

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(3)ご面談(必要書類をご用意頂き簡単なヒアリングをさせて頂きます)

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(4)ご契約(契約時には法人印鑑証明と会社実印が必要になります)

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(5)弊社買い取り分のお支払い実行(貴社のご指定口座にご送金致します)

〔TEL〕0120-36-2005

〔FAX〕03-3526-2006

〔MAIL〕お申込みフォーム

(必要書類一覧)

  1. 決算書、試算表
  2. 過去・直近の取引
  3. 入金が確認出来る書類
  4. 取引先との基本契約書 (無い場合はご相談下さい)
  5. 成因資料 (発注書・納品書・請求書)

何か分からない事等ございましたらお気軽に担当までご連絡お願いします。ご相談だけでも結構です。当社は常に一人でも多くのお客様に、素早く資金提供が出来る様努めてまいります。

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